はじめにカテゴリの記事一覧

白血病患者アフィリエイター

白血病は 血液の癌 とも呼ばれ

私が発祥したのは

急性骨髄性白血病 です。


私の歳で発祥すると

完治する可能性は

40%くらいみたいです。

はっきりいって


死の宣告 を受けたようなもんです。


(2007/11/11)現在

抗がん剤による化学療法を受け

地固めに入ったところです。


ってか

わからないですよね?


かる〜く私の話をします。

私は可愛い娘と怖〜い妻をもつ

ごく普通のリーマンでした。


白血病になり、マジで家計は苦しくなり


『こりゃぁいかん!』ってことで

ネットで稼ぎ始めたわけです。


もともと3年くらい前からアフィリエイトに

興味はあったんですけど

リーマン時代は、忙しくて手が回らない

ということもあり

やらなかったんですねぇ


ってか嘘です 汗

忙しいと口実をつけ、逃げてただけです。


まあ実際は白血病になって

二ヶ月くらいは死んでましたから

アフィリ始めたのは6月からですね。


メチャメチャ稼いでやる!!

って意気込んで始めたんだけど

最初の月はまったく稼げず

23201円という治療費の足しにもならん金額で・・

体調わりぃし辞めようかなって

何度も思ったんですけどね


なんせ家のローンはあるし

嫁・娘・わんこを食わせにゃいかんし

ってか実家に仕送りも・・・


ってことでマジで頑張りましたよ。

がんばったのは仮退院中のみですけど(笑)

1歳の娘の世話をしながら

1日中パソコンにかじりつき

無料レポート読みあさり

ブログ作りまくり・・で

10月はアドセンスで月25万・物販15万くらいですね。

あわせて40万くらいになりますかね

まだお金入ってこないですけどね
(12月かな)


ちなみに私はパソコン初心者でした。

ってか今でもよく分からんけど・・


リーマンって言っても体つかう仕事だし

パソコンはネット検索しか使わん!

ってレベルからスタート

しかも白血病で体だるっ・・ってなるし

こんな私でも出来たんだから

やる気があれば

誰でも稼げるんじゃないのかなぁ?

アナタもおこずかい稼ぎに


アフィリデビューしてみてはどうですか?



最後に

このブログを読んでくれてありがとうございます

私は嘘が嫌いなんで、嘘は書きません。

ほんとに自分のやってきた方法を書いています。

少しでもアナタの収入の足しになればと思います。

嘘を書いたら即ブログやめますんで

ネットで即金ゲットする方法へ

白血病アフィリエイター
タグ:アフィリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

